人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

東京いってきた

東京いってきた。

かれの 従兄弟のおねーさんに お線香をあげにいった。
きれいな ひとだった。
やっぱり お葬式に出られたら よかったのにと 思った。

姪っ子と そのだんなさまの 悲しみは計り知れない。
ほんとにきれいな人だった。
きっと 優しくて おおらかなひとだったんだろーと思う。

ご両親も まだ元気なのに

最後まで ごしゅうしょうさまでしたとは言えなかった




飛行機に乗ったのは 土曜日の19時。
仕事が終わって 家にもどり、
かれと空港へいく。

親戚の家に着く頃には
22時半を過ぎていた。

翌日早いらしく 泊まるわけにもいかず
23時半の 電車で 友人の店がある 新宿へ向かう。
午前1時に ホテルにチェックインし
ちょうど 福岡から 来ていた 飲みともと 友人のbarで合流。

4時頃解散して 翌日
閉店後の 店長と 待ち合わせて 軽く遊んで
姉の住む 横浜へ。

あとはIKEAに行ったり
近所に住む 同級生の家に遊びに行ったりして
月曜の 夕方 帰宅。

ほんとは
日曜日に お線香をあげにいって
ゆっくり 話をしたかったんだけど
親戚の都合で だめだったので
なんか。。。
チケット とるとき 確認するとかさぁ。。
と 思った
それか 急に日曜だめになったんだっけ。

1時間 弱じゃ あんま 意味ないじゃん、ほんとに。
by yasmich | 2009-11-26 12:27 | じぶん