人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

無感情とか無反応とかさぁ



「おれは信頼しとーもん」

いつもの居酒屋の 料理長とかれと飲んで、
自分らの 事 ネタにしてた。

かれは あたしの こと 信頼してるから、
他のおとこのこと 話してたって、
平気っていう。

料理長と かれは

かれが 他のおんなのこと 話してるときに
あたしが さびしそうに してるって いう。

その話題に入ってくればいいのに、他のひとと話したりする

とか言う。

確かに あたしは
かれが 他の女の子と楽しそうに話してると、
「あたしと話すより 気楽でたのしんだろうな」と思うけど。

あたしも 気にせず たのしくしないとね とも思うし。
気にするのはよくないって思うから ほかのひとと 話すんだし。

話に入ると 変な事ゆっちゃうから
入れないだけだし。


さらに そんな話 いろいろ したのに

帰りにふたりになると

「よって ほとんど おぼえてない」

って 言うし。

え・・・・。

あたしの やきもち についての 話てんこもりだったから

「おまえは かわいいなぁ」とあたまをなでられたけど
どういう意味でゆってるのか よくわかんないし。







あたしは 気持ち伝えてるもん、信頼できるの当たり前じゃん
あたしみたいな わかりやすいやつ 信頼できるの、当たり前じゃん。


あたし yくん 信頼できないよ

うそ ついてるとは 思わないけど
全部 そのときそのときで 気がかわるんだろうなって思う。


あたしには 気持ち なにもはなしてくれないし
行動で 示してるつもりかもしれないけど
気まぐれで 気が向いた時にやってるように しか 見えないし

みんなの前で 言ったことは
忘れた とか 覚えてない とか
みんなの前だから ノリで

とか 言うし


本音は mにしか 言わない って 言うけど
あたしに 話すことなんて ほとんど ないし




あたしが 好きって 言えば 言う程敬遠されそうだし

なに 考えてるのか わかんないけど 聞けないし


どっちにしろ

かれの 一挙手一投足に
一喜一憂 しちゃ いけないのはわかるけど

あるていど は普通じゃん。
反応しすぎたら きついのはわかるよ。

気にしないもんなの?

ぜーーーんぶ 気にしないのが いいの?

やっぱり 無感情が いいの?

なにごとにも 動じない って なに?
おかしくない?

よくわかんないんだけど
by yasmich | 2007-08-06 00:47