人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

きえるぢしん

もちろん
月曜から まったく 連絡はないので
水曜の 深夜0時
会社で

かれは 帰ったのかなー
働いてんのかなー と 葛藤しながら

明日提出の仕事を むりやり 切り上げて
会社にかぎかけて出る。

働いてるんだったら

あたしだったら 電話してほしーと思って
結局 へなちょこな あたしは 3日前のリダイヤルを押してしまう。

あたしの声聞いて 元気出してくれないかなー。

と 思ったんだけど。
それは かれが あたしのこと すきかが 前提なわけで。。。。

もちろん
あたしが電話しても
かれが 元気になるはずもなく
ただ めいわくがられただけで おわった ようなかんじ。

あたしのテンションひくいのもわるいんだけど。
だって 仕事きつくて つらいもん めげそうだもん
元気わけてあげられない。

・・・ってことは 当然 元気になるわけないやん!
やっぱ電話すべきじゃなかった。。。

あー!!やっぱ電話せんどけば よかったー!!!
最悪。

月曜日から 毎日 仕事は午前0時 近くにしかおわらないけど
部屋に帰って
突発的に 泣き出す あたしは

ちょうど 前のかれと 別れる前の
鬱状態に 良く似ている。

はー!すきなひと 以外での 幸せ 見つけないとだめなんですか。

今日は しごとは 一時的ではあるけど
おちついたし ちょっとははやくかえれそうだ
by yasmich | 2007-01-18 14:17