人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

ついてないことないけど

土曜日は
連絡があるかも 予想してなかったけど
早い時間に 会社を出たかれから電話があった。
金曜の話では
連休は仕事がつまってるってことだったから 日祝にやるつもりで
土曜日は途中休憩かな。

あたしに電話くれたし うれしいよね。
ごはんを食べながら こないだから 断片的に話してたこととか
ゆっくり話す。
部屋にもどって ゆっくりしたあとケータイを見ると
かれにもあたしにも 同じ友達から 飲みの誘いが。

土曜はあたしに会わないで そっちに行くだろうし
あたしは 節約と美容のためにも 今週は
おとなしくしとこー とか 考えてたけど、
楽しそうだし 結局いっしょに行って、6時まで遊んでしまった。

次の日仕事の かれは「起こしてくれるなら」って
一緒に寝てくれる。
はぁ。なんでこんな日に 朝10時の美容院の予約をいれてしまったのか。
3時間後にあたしは いやいや 起きてシャワーを浴び、
「ねとく?」という 問いに無言でうなづく かれを 残し
曇り空を にらみながら ちゃりで 新装OPENの美容院に向かう。

12時頃かれに もう一度電話をいれると
ちょうど 寝起きだったみたい。
自分の家に帰ってからも寝て、
その日 チケットもらってた プロレスに 遅刻してやってきた。

昨日 予約入れてなかったら、
1日 ふたりで ゆっくり寝ることができたのにぃいいいぃぃぃいいい。
ただ それだけ。
そんだけなんだけど。
朝まで遊んで 1日 ゆっくり ねたいなぁ。
いまから すずしくなるし、
もっとくっついて ねれるし。

そういう しょうもないことだけど。
by yasmich | 2006-09-18 16:27