人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

会いにくる?

のどの痛みから風邪がひどくなってきたので、
火曜日は9時前に家に帰る。
ごはんを食べて掃除して、1時間くらいかけてゆっくり おふろに入る。
最近 ろうそく見ながら湯船に入るのが気に入ってるので、
かれと行った旅行で買ってもらった アロマキャンドルを使う決心をする。
最近 なんでもかんでも大事にとっておくのはできるだけやめて
どんどん使って 自分の中に残すようにしてる気がする。

めずらしく11時にベッドに転がる。
ひさしぶりに テレビの前でざっぴんぐしていると
かれからの着信音が鳴る。
友達とけっこう飲んでたらしいけど
10分くらい 話したあと あたしが眠くなければ
会いにくるなんて言ってる。
部屋でのんびりしてるときに 来てくれるのは結構うれしい。

その日はひさしぶりに かれが酔ってて
いろんなこと話してくれてすごいたのしい。
酔ってるかれは いつもより あたしのこと好きそうだ。
うーん 好きなのが 多めにでてる。と 思う。
かれから 「なんで けんかしないの?」なんて聞いてくる。
「けんかなんて時間もったいない」って言うと、
「でも、けんかしてわかり合えることもあるっていうじゃないですか」
なんて、そんなこと ふたりの間では意味ないことわかってるくせに
ちょっとにやついて続ける。
「だって もう わかってるもん」
そう言うあたしを 「お〜」なんて言いながら、うれしそうに眺めてる。
かれは「けんかするならSEX したほうがいい」と続ける。
その意見に賛成。
そう 好きだからけんかになる なんて 当然だけど
効率わるい 展開になんか はまってられないってこと。

たのしいので つい3時近くまで 体を触り合いながら
たくさん 話をする。
「酔ってるから忘れる」なんて 適当なうそをついて
かれは あたしに性歴 を語らせる。
あたしの困った態度と ちょっと感じてるかもしれない自分の嫉妬心を
楽しんでるみたいだった。
気持ちはスゴいわかるし、あたしも 聞きたいけど、
なんか あたしが 聞くと、
過去を暴こうとしてる感が 出てしまう気がして
なかなか うまく聞けない。
あたまのいいかれに 敗北感を味わいながら
話さなくてもいいことを つい正直に話してしまう。
困るけど かれが楽しいのもわかる。
いいなぁ。あたしも あんな 余裕もって いじめてみたいよ。
「yくんが いままでで いちばん好きだし、完璧なんだよ」
って言いたいけど そんな 言葉 かれが 求めてないのわかってるし、
そんな 当然のこと わざわざ 口に出すと うそになってしまう。
なので 枕に顔をおしつけて
「うそっぽくなるから 言わない」っていう。
ふたりとも 「好き」って言わないでできるだけ 体をくっつける。
「mが イキそうになるときの困ったカオが好き」
「mかわいいよ」
とか 酔ったかれが言うので 結局
「yくんのこと むちゃくちゃすきっ。ごめんっ」
って言って 反対を向いてしまった。あほか。
だって そんなに好かれてもどうしようもないだろうしって おもっちゃうよ。

平日なのにかれは 帰らないで朝まで一緒に寝た。
次の日 寝不足にもかかわらず
仕事仲間と 飲みに行かずにはいられなかったので
いつものスポーツbarで飲む。いつも楽しいけど
その日は なんだかおもしろかった。
めずらしく9時半ごろ かれから電話がある。
今朝わかれたばっかだし もう しばらく連絡ないと思ってたから
やっぱり うれしい。
かれも飲みに参加して みんなで1時近くまで飲んでしまう。
途中のコンビニまで送るって言いながら
「mの部屋でコーヒー飲む」なんて 言ってかれは あたしの部屋に来てくれた。
コーヒーがおいしく入って たのしく飲む。
ふたりとも眠くて仕方ないのに
ベッドで触り合う。
かれのが 入れたくなって 生理も終わりかけてたから
かれの上にのる。あたしは かれのをさわってるだけの時点で
すでに イッてしまってた。
半分寝ながらかれに うしろから してもらって、
ひさしぶりに 中でいってくれたので なんか安心してしまう。
あほか。
そのあと バスルームで かれが 出そうとしてるの
わかんないで くわえたから
 うっかり  おしっこ ひとくち 飲んでしまった。
最近「飲めそうだなー。飲めそうだけど さすがにまずいよねー」
と思ってた けど ひとくち 飲むか飲まないか だったから
テンション的にもちょうど良かった気がする。
。。。って 意味わかんないけど。

なんか ただたんに 二人で肉欲に 盛り上がってるだけ って
気がしない。
お互いの気持ちを、 言葉で確認し合うことを あまり
しないようにしてる分、そうやってお互い信頼してすごく近く感じてることを
触れ合い方で伝え合ってると思うんだけど、、、、、どうかなぁ。

「おとこのひとが そんなこと考えてSEXしてるわけないじゃん」
って言われても反論するつもりないけど。

かれの胸元見ながら、
「yくんは、このまま がんばったらいいと思うよ。」って言った。
それに 続けて あたしの気持ちを話せたと思うのに、
なんて言ったか忘れてしまった。

なんて 言ったっけ。
仕事で 会う時間なかったり、
あたし以外のことが 優先になったり、
ゆっくりできる土日が少なかったり、
なんか、そういうの、 まったく問題ないし、応援してるよって
言いたかったと 思うんだけど。
なんて言ったのかなぁ。
by yasmich | 2006-08-31 23:30