人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

こころ

土曜日
バイト先で かれにあってない時間と
かれと連絡をとってない時間を数える。

一緒に選ぶつもりだった冷蔵庫をひとりで買い
家に帰る。
気が向いたのでチキンカレーをつくる。

8時半ごろ
どんなにいそがしくても おなかはすくよね と思い直し
かれにメールする。

送信後すぐに電話がかかってきて 食べにくると言う。
「食べて会社戻る?」
「うん」
これで ひきとめようとしてないことは伝わったと
少しほっとする。
かれに会えない間に模様替えした部屋は
おちついて 食事をする場所がまだ無い。
二人は立ってカレーを食べる。

次の日の日曜にみんなで行くはずのBBQには
かれは行けなくなってしまった。
「なんでそんなに働くの?」
とは思わない。
かれの仕事はライフワークで、たしかにハードだけど
充実してる。すごく内容が濃くてすばらしいと思う。
かれは たくさんのひとに必要とされてて
その役割を見事に果たしてる。
だから 応援したいな、と思う。
これは いつか言いたい。

結局かれは仕事に戻らずに
2時間のSEXをしてくれた。
かれは早く帰って寝たいのに

疲れてるからなかなか いかない。
から どうしてもSEXが長くなってしまうんだけど
「きつい。でも気持ちいい。」
とかゆって葛藤してる。笑えるけど。

部屋に来てくれるのはすごくうれしいけど
かれは すぐ 大きくなって SEXしてくれるのは うれしいけど
最初は必ずSEXするつもりは無いこともわかってる。
でも つかれてて 早く帰るつもりでも
かれが SEXしたくなってしまうのも 相当うれしい。

でも 仕事でつかれてたり
時間が無い時ほど
そうなってしまうことを 防ごうとして
部屋に来るのを敬遠されるんだったら 嫌だなぁと思ってしまう。

だから最近は 部屋に来てくれた時に
あまり がっつかないように気をつけてる。
でも かれが にぎらせたり
うしろから おしり つかまれたりすると
「じゃ おそくなってもいんだよね」
なんて思ってかれが 満足するまで がんばってしまう。

とにかく好きでかれから 離れたくないこと
言いたいけど
重そうなので 我慢する。

そう
かれがどんなに 会えなくても
忙しくても
あたしを最優先にできなくても
かれの空いた時間の使い道のひとつである 権利を失いたくない。

今日もBBQの2次会から参加したかれと
部屋で2時間ちかくSEXをする。
かれは やっぱり 疲れ気味で
いかないけど
急にあたしをバスルームにつれていく。
そして このあいだしてくれたように
あたしに おしっこをかけてくれる。
実はあたしは これに ハマってしまった。

「やばい。あたしこれ 相当うれしい。
中で出してもらうくらいうれしい。」
かれは笑う。

そう なんであんなに感じるかというと
今日気付いたけど
中でいってくれたときの 
感動に似ている。

そっかそういうことか。
by yasmich | 2006-08-21 01:46