人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

好きなとこ

今日
2度目だけど
友人に
かれの どこが 好きか聞かれた。

最近 かれに ふられることは
私のなかで だんだんと 確信に変わって来ている。
あたしは かれに くらべて 人間が出来てなさすぎる。
いいこで いようと すれば するほど
余計なことを 言ったりしたりしてしまう。

これは あきらめていたほうが
案外 いい結果になるということを
まったく 考えていないわけではないけど
どっちにしろ
あたしは あまり 期待しない方が うまくいくきがする。

悪い方に悪い方に考えるのは
ある意味
いい結果を 産むための
願掛けと いってもいいかもしれない。

あたしの ひねくれまがった 性格を
理解してくれる かれが好き。
かれの目が好き。雰囲気がすき。
自分の考えで 行動する、それが ヒトのためでも
しんどくても
自分の意志でやってる 自覚があって
じぶんで 行動してる かれがすき。
心がひろーいところがすき。
by yasmich | 2006-07-25 01:24