人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

はーしんど

あー きもわるー
きもわるー

今朝 いきなり めずらしく 下痢。
ダンナは 違うらしー。

そのあと 吐き気。
おなかに 胃よりひとまわり大きな四角い ハッポウスチロール 入れられたような。

これが つわりだったらな・・・
と 前にも思ったけど
まだ 生理予定日くらいなので

そんなんは あんまりありえないので

その 葛藤が、しんどい。


お正月はcebuに行って来た!
2人とも 休みが 多くとれなかったので
滞在は 丸2日。
なのに 初日 雨!! 翌日曇り!!

・・・ま、 雨季だから 仕方ないよね。
でも シュノーケリングは楽しめたし
ゆっくりもできたし
空港で買い物できたし
飛行機で新作映画見れたし
会社に 内緒で行ってるので 日焼けもしなかったし
ヨシとしよう~。

年末は たった2日で短かったけど楽しかったなー。
飲み過ぎないと 良い年越しができるのね。
by yasmich | 2011-01-06 10:30 | じぶん