人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

調子わる

最近 Yくんにあたり散らしているなあ。深刻にじゃないけど


こイラツキ。


生理前のせいにしておこう。漢方薬飲み始めてどのくらいかな。生理痛がそんなに出ないので 痛み止めを飲まないで良くなった。


昨夜は良く行くお店のイベントだった。
民族音楽みたいな 色んな打楽器と太い歌声を聞いていると
リラックスしてなんとなく考えごと。
切なくなってきて漠然としたストレスが涙になった。一筋なのですぐ乾いた。


そのあとテラスに顔を出して 次に演奏する人と話していると、

今朝友人が癌で泣くなったので
今日はその人に向かって弾きたいと聞かせてくれた。

もともとその人のエレキ目当てで来たイベントだった。


演奏は話してくれた事をできるだけ考えないようにして 音を聞いた。

気持ち良くて地下室の天井突き抜けて空見た。


周りの誰にも話したくないけど 自分に話したかった2つのこと
by yasmich | 2010-06-08 13:26