言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ともだち

一緒にお酒のんで
あほなこと言い合えるから 楽しかったんかなーーー

気は合うよ

酒なし 用事なし
話題は・・・?

あたしの話題は 今子育てにつきるもんな。

一緒に楽しく遊べなかったら
ともだちってなんだ・・・?

昔からの幼なじみとは
また ちがうもんなー


悩んではないけど
なんか 子連れだと
友達付き合いが ちょっとむずかしい
これは 新米まま の関門なんでしょう きっと

子供がいても
子連れじゃない友達と
かわらず つきあえる そんなかっこいい
母親になりたいなんて思っているから
ちょっと ここで つまづいているんだろうなーー 


逆だったらどうだったかなーー

友達の子供に会うの楽しみだったな
ゆっくり話したいときは
あんま話せないで ちょっと 疲れた事もあったけど
それは 子供にかまいすぎる人の場合に限るしなーーー

やっぱり 人付き合いは無理せず自然に
自分を良く見せようとせず

マイペースで
気後れせずに

なんとか さらっとやりたいもんだ

こういうところが
ほんと 毎度のこと
自分は しょぼいなぁと
思ってしまうのでした。

あっはっは
[PR]
by yasmich | 2011-12-28 15:43 | ともだち

まいっか

最近
まいっか の日々が続いている。

まいっか。

産んだら 年末あっとゆうまだろうな と思ってたけど
ほんと あっとゆうまだ。

やること いろいろ あるんだけど

まいっか。

太りすぎるのだけは 気をつけたい。

けど 食べ始めると
とまんねーーーー

息子さんも
通常の1.35倍くらいで 成長中。
[PR]
by yasmich | 2011-12-16 16:21 | じぶん

産みのくるしみ



キレぢだ。


毎日たくさん食べて
たくさん 母乳だしてる。

便秘じゃないのはとってもいいけど
そのたびに

つらいわ〜。




ところで


働かないで
子育てができる環境に
感謝。
[PR]
by yasmich | 2011-12-05 22:43