言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やだな〜

父親も母親も
悪いけど
お父さんが死ねばいいのに。

もうやだな。

親でこういう苦労すると思わなかった。


親父が死んだって
解決するわけじゃないかもね。
[PR]
by yasmich | 2010-07-14 00:09

実力

同年代で活躍する人を本やテレビで見ると

これまで
嫌なことにぶつかる度に
方向転換してきた自分に
結果として残った
幼さっていう
最大の弱みを
実感。


やっぱあたしって
精神的に
ほんと、幼い…

悲 情無
[PR]
by yasmich | 2010-07-12 02:14

はぁ〜

父親が あたしへのメールに
誤って 愛人のメールアドレス 付けてきた。

突っ込んでやろうか迷ったけど
一旦余計なことはしないことにした。


暇してると どんどん調子に乗りそうなので
間を持たせる為に 友人公開中のブログを
教えてあげた。


いま孫の世話で関東に行ってる母親からメールがきた。

彼女は 父親が愛人に送ったメールが 自分にも転送されるようにしているので
呆れる。


あなたのブログを
彼女に 知らせてるわよ。注意して。



ため息。

ブログは誰でも読めるものだし、予想範囲だよ。


と返信。
[PR]
by yasmich | 2010-07-03 18:17