言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぐろっきー

はあ

抗ヒスタミン剤の 眠気 ハンパない・・・

休みたい・・・

でも 今は やんなきゃいけない仕事があるんだよねーー
[PR]
by yasmich | 2010-06-29 14:59 | しごと

さいなん

日曜の夜 じんましんが出た。
後から 考えてみると
日曜の朝に 予兆はあった。

更に調べてみると
土曜の 夕方
仕事から家に戻った ときの 悪寒 が 発端のような。。。

抗ヒスタミン薬を
今朝 処方してもらったけど


相当に眠い。。。デスクでつっぷ。


ブログ書くのは 腕が なんとかあがるけど、、、



寒冷じんましんかな
寒気がとまらん
[PR]
by yasmich | 2010-06-28 14:25 | じぶん

気になるやん

クリニックに来ている。
数年前から検査だけ受けてたけど
今年不妊相談で通い始めて3ヶ月。


漢方薬の味にも飽きてきたな。

姉の旦那さんは
ちょっとカンが良くて
あたしは 今年か来年かの8月に着床する
とかゆう。


あんま考え過ぎないようにしてたのに…
気になるやん。


信じるものは救われる
の考え方の方がいいかな。

来年なんだろうなあ
[PR]
by yasmich | 2010-06-25 10:44

苦手

今から会社で全員参加飲み会。
毎年2回ボーナス時期にある。

総勢50人ちょっと。

やだなあぁーあー

気が重い
[PR]
by yasmich | 2010-06-23 17:57

聞いてる

久しぶりに 聞きながらチャリ通勤。

いいね〜

でもヘッドフォンめんどうなんだよな。


キッチンにスピーカ設置でごきげんクッキング。


今週 連日残業だけど

排卵日なので
[PR]
by yasmich | 2010-06-22 16:31

すごいなー

あたしも Yくんも
ふつー。

だから日常を楽しめる…

すごい人はうらやましいな〜
[PR]
by yasmich | 2010-06-18 22:52

会社のひと

やっぱ会社の人は腹の中で何思ってるか 信用ならんなあ…
と 22時半頃 同僚と立ち話した駐車場を後にする。

ただ 毎回ショックを受ける 何気ない一言を放つのは
意外と その人か 上司だけかもしれない〜



上司は相変わらず最低だけど
前者は いー人で通ってるから なんか恐いよなー


とか考える
[PR]
by yasmich | 2010-06-17 09:58

ソファで寝てしまい

小さい頃は
子供部屋まで運んで欲しくて
起こされても 起きずに
よく寝たふりしてたな〜

運んでたのは親父だな
[PR]
by yasmich | 2010-06-09 13:13

調子わる

最近 Yくんにあたり散らしているなあ。深刻にじゃないけど


こイラツキ。


生理前のせいにしておこう。漢方薬飲み始めてどのくらいかな。生理痛がそんなに出ないので 痛み止めを飲まないで良くなった。


昨夜は良く行くお店のイベントだった。
民族音楽みたいな 色んな打楽器と太い歌声を聞いていると
リラックスしてなんとなく考えごと。
切なくなってきて漠然としたストレスが涙になった。一筋なのですぐ乾いた。


そのあとテラスに顔を出して 次に演奏する人と話していると、

今朝友人が癌で泣くなったので
今日はその人に向かって弾きたいと聞かせてくれた。

もともとその人のエレキ目当てで来たイベントだった。


演奏は話してくれた事をできるだけ考えないようにして 音を聞いた。

気持ち良くて地下室の天井突き抜けて空見た。


周りの誰にも話したくないけど 自分に話したかった2つのこと
[PR]
by yasmich | 2010-06-08 13:26

気構えってやつ

子供ができることを目標にしていると
その可能性が無い 日は とても 空虚な感じがして
ストレスも感じやすいので

やっぱり あたしは そういうのとは 別に
これからの自分はこうなろう っていう目標みたいなのが
必要だなぁと湯船で考える。

家事が上手なオトナになる!
要領よく。
仕事してても 忙しくても ぱぱっと 最低限のことは
やってる! みたいな感じ。

ごはんも あいてるときの準備で
ぱぱっと 準備できる。みたいな。
和食作り置き系得意になる!

ぱぱっと やな。ポイントは。
かれの お母さんを見てて はっとした様な気がする。

あと 仕事は
賞与前に 前回から配られるようになった
自己申告書にも書いたけど
クリエイティブというよりは
人の求めているものを さくっと作れる
技術と考え方を身につけたいなと思う。
いつか辞めるとか思ってたら やっぱ
自分も毎日きついもんなぁ

にしても 今朝は
Yくんに いってきますを 適当に言って出たら
救急車に気付かないし
チャリで プチ衝突するし
なんか 一日 不吉な気がしたので
いってきますと 電話をした。
[PR]
by yasmich | 2010-06-07 10:41 | じぶん