言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

へこみ置き場

どこにも吐き出せないので
ここがへこみ置き場だな やっぱー。

先週の木曜くらいから
連日 11時頃まで 作業した
企画のプレゼンが今日だった。

あたしは 企画書のデザインだけだし
プレゼンにも行かないんだけど。


帰って来た 営業陣は
一様に 浮かない顔・・・


だ、だめなのかぁ〜

まだわかんないけど
期待薄うすらしい。


なんか あたし 雨おんなならぬ
コンペ落ちおんなかなーーー

なんて 思う。


いつも 理由は
いろいろあるけど

なんか 落ちる。。。
[PR]
by yasmich | 2010-05-27 18:32 | しごと

あがってきた

太り続け阻止。
少しずつ早起き。
クローゼット片付けた。
検定試験合格した。
美容室いった。
早く妊娠したい事については
二人できちんと話して
あたしもなんだかおちついた。
仕事はやる気を出したら
それなりにいい流れがきてる。
秋まで仕事の予定がつまってきた。
なんとか乗り越えられそうなスケジュール。

このまま年末まで元気にやる!!
[PR]
by yasmich | 2010-05-24 15:37 | じぶん

だめな感じ

誕生日の完徹がたたったんだと思うけど
排卵してない気がする…

もういつもの排卵日過ぎてる上に

かれは 体調イマイチで 何もしないし
このままじゃ 今月は宝くじ買わないも同然

そんなんでいきなり来月うまくいくわけないし

自業自得だ〜

とかだんだん焦って精神的にも圧迫して


もう最悪循環。

まだまだ働くしかないかぁ

…それがいかんのよね
その考え方が。

辞めたいなら 理由とか作らんで辞めるべき。
[PR]
by yasmich | 2010-05-22 09:52

32歳

もうすぐ誕生日が終わる。

今日は 有給とって
昼からフェイシャルにいく。
スーパーで買い物して
家で掃除して
ごはんをつくる。

前日は 仕事終わって
ちょっと 福岡から離れた
クラブで あってる
うちわの partyに遊びに行く。
最高のライブだったのに

サプライズで
ケーキと花と
スパークリングワインが出てくる。

スパークリングワイン
できるだけ 一気のみ。

始発で今朝帰ってきた。



すっごくたのしかったので

今日は まじめに 生きるように心を入れ替えるいみで。


最近
仕事 やる気ないし
集中力ないし
太りっぱなしだし
太極拳 試験もうすぐなのに
練習してないし
すぐちらかすし
金使い荒いし


全然だめ。

全然だめだなぁと おもった 誕生日。

楽しいのもいいけど
一生懸命 やらなよ。

やらなよ!!!
[PR]
by yasmich | 2010-05-19 23:47 | じぶん

誕生日

これまでの誕生日で、お母さんが祝ってくれたのと、
お店入ったらみんな あたしと同じ場所にホクロつけてたのと、
今日が、
とっても最高だな
[PR]
by yasmich | 2010-05-19 01:43

反対です

これからは
デザイン案や企画書提出 時に 上司にも見せるように言われた。

機嫌や忙しさで毎度態度が違うような人が介入すると、生産効率下げるだけなんですけど…
忙しくなりそうなのに先行き不安。

最近 ほんとに クリエイティブな仕事に向いてないな、と思う。
小さくまとめたい性分。
[PR]
by yasmich | 2010-05-18 13:22

何か思うこと

何か思うことがあったら
いつでも書き残せるように四年目にして 携帯でもblog upすることにした。

でもなんか そうなると ふと思う。ことがなくなったなあ。着床するように最近あんまり考えすぎないように、今の毎日を楽しむことに決めた効果か?
今日クリニックに漢方薬をもらいにいく。寝不足がタタって 基礎体温表はギザギザ…。
でも その不安とは逆に先生からは だいぶ良くなってきたと言われる。
次は排卵を整える薬だってさ。

やっぱ 楽観的って素晴らしいね。

今は 2人とも働いてて子供いないし親は元気だし 自由な時間をただ楽しむ!
[PR]
by yasmich | 2010-05-13 17:10

あいたた

あーー
仕事辞めたい〜。

辞めたいよ〜。


泣き虫はなおらんなー。
泣いた訳じゃないけど

このなんともいえぬ 不安感・・・・・。


やだなー 今の感じ。


最近
否定的で 不満げな 自分に自己嫌悪。
うまくいかないことは 人のせいにするね。なんか。

それ いかんよ・・・

どうしたらこの 負の流れは変わるのかな。




特に 理由はないのに
出勤するときに
いやな予感がするときは
だいたい当たっている。
[PR]
by yasmich | 2010-05-06 18:38 | しごと