言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2敗目

あー
また 月経がきてしまった。。。

これで、寅年うまれの子供は できなくなりました。

排卵検査薬も買って、
体温も測ったのにーー

着床しない。

出血がおわったら
またクリニックに行こう
[PR]
by yasmich | 2010-02-25 16:32 | できごと

新習慣

習慣
といっても まだ10日立ってないけど

Wii Fit やってますよ!cera7さん!!
あれのいいとこは
きつくても 楽しくてやっちゃうとこと、
「ゲームして無駄な時間すごした」感が 無い事!!

でもなぜか 昨日から チョコレートたべすぎくらい食べてる・・・

昨日健康診断だったから、
前日の夜9時から 何も食べないで、
それってたいした事ないんだけど

翌日 健康診断終わって
すぐ 昔から馴染みの ベトナムレストランで
フォー・ガーを食べる。

マツキヨに寄って
キットカットのクッキープラスと
LOTTEアーモンドチョコレートクリスプ
を買って
会社で 食べちゃった。

んで 夕方 落語の招待券をあげた
マダムから かなりおいしそうな チョコレートもらって
また 今日 2個たべちゃった。


やーーーばーーーーいーーー

3月に入ったら
妊娠検査薬 ちゃれんぢ!!

生理きませんように!!!
[PR]
by yasmich | 2010-02-20 13:49 | ともだち
19日までに検便採取しないといけないのに、
プレッシャーからか なかなか採取できず、、、焦り気味。

会社には 容器おいてても とれんしねーさすがに。


twitterをなんとなくはじめた。
というか、メールしてもskypeでレス残しても
リアクションの無い 兄が今 twitterにはまってて、
vancouverにいるから、
 オリンピックグッズ買ってーって言う為にはじめた。


あんまり連絡のやりとりは
するほうじゃないけど
会社で仕事が少ないときの暇つぶしには
いいコミュニケーションにはなると思ってる。

twitterたちあげて、
yahooメールチェックすると
facebookに新着メッセージがきてて、
mixiもたまには確認しようと思い、

そのログインの嵐に疑問をもって
exciteblogに ログイン。

うーん  なんかやだなー。。
なんかー。
でも やる。
[PR]
by yasmich | 2010-02-16 16:47 | じぶん