言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

行った事あるところ

友人が
半年かけて 世界半周 してきた。
大好きな夫婦は 海外旅行が大好き。
でも子供が産まれて行けてないらしい。
でも きっと 子供が大きくなったら いろいろいくんだろーな:)

なんだか うらやましくって
対抗心が
でてきて 行った事あるところリストを作ろうと思った。

完璧自己まんなので ここに書く事に。

最初の海外旅行は
小6の台湾。親父が毎年行ってたけど 初の家族旅行。
中学の ソウル、お母さんとおねーちゃんと。
中学の修学旅行で 釜山。

こども交流みたいなやつで スイスに1週間
こん時 親が40万円出して、行かせてくれたな。
親友のFちゃんと行けたのはほんとにいい思い出だ

高3でカナダ。帰国してるねーちゃんを置いて お母さんとねーちゃんの彼氏に会いに行く。
19歳の修学旅行 で ロサンゼルスとサンフランシスコ。
NASAの航空試験場とか、ブロードウェイとか 行った。

25歳くらいかな?
幼なじみと 香港。

そんときの彼氏と また釜山。あたしのおごり。

29歳で カナダ2回目。ねーちゃんの元カレのねーちゃんの結婚式。
親父と行って 現地に住んでる にーちゃんと過ごす。

その後 社員旅行で タイのプーケット。
6万ださせられたけど リゾートホテルでの 1週間は いいもんだ。

翌年の社員旅行で バリ。

新婚旅行で イタリア のイスキア島と フィレンツェ。

来年の社員旅行は また タイ。今度はパタヤ。




国にすると 9カ国か。

残すは ハワイ・・・これはアメリカだけど。
スペイン
ドイツ
・・・?
あと 北欧 行きたいなぁ。

でも もう1回行きたいところが多いから
国数は増えそうにない。

中国は なんかなぁ。
インドは どうかな。


とりあえず 英語をもっと勉強しなくては。
ヒアリング強化!!
[PR]
by yasmich | 2009-12-05 14:48 | じぶん