言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

予定後半

前半を読み返して思う。
くどい・・・。
長いから もう後半なんていらないんじゃないかな。
と思ったけど
どうしても 言いたいからもう少し書く。

ま 全体的に もう少しまとめるという前提で
最初はだらだら 書こう。

豪快な性格をくれた父。
愛情たっぷりで育ててくれた母。
いつも私の心の支えである 向上心のある 姉と兄が
大好きで、みんなが私の自慢です。

そして、
S家の お父さん、お母さん、兄弟のTさんは
とても優しくて素敵な方々です。
いつも地域のボランティアや、ご友人の手助けをされて、
自分自身も充実した毎日を送っていて、
私の憧れでもあります。
そんな すばらしい家族の一員になれる事を
この上なく幸運に思います。

これから また たくさん助けてもらって、
もっとたくさんのことを教えてもらって、
そして「よかった」と思ってもらえる様に
Yさんと一緒に成長して行きたいと思います。

そんな 大好きな家族を含め、
本日会場にお越しの皆様、
うっかり者で
マイペースで騒がしい私ですが、
これから 懲りずに お付き合いよろしくお願い致します。

できることは 少ないですが、
何か出来る事があったら どんどん 使ってほしい!
と思います。気軽にお声かけ 宜しくお願いします。



**********************************


って こんな 感じかな。
閉め方がわからん。


実際 親父は いま 愛人とメールしまくり、
海外のひとなのに 今度 こっちに呼ぶらしーし
お母さんは 
それに対する嫉妬と不安で 押しつぶされそうやし
ねーちゃんは 子供産まれて幸せいっぱいやけど
この先 の お金に関する漠然とした(ある意味心配しすぎ)不安で
情緒不安定やし
にーちゃんは 調子いいし ずるいし

あたしは 今の家族から 1歩だけ 距離を置ける様になる
のが 少し 嬉しいような 気がしている。

前半 自分の事をまず幸せにしてほしいってゆーのは
なんでも 考えすぎる(あたしもやけど)
お母さんとねーちゃんに わかってほしくて どうしてもいいたかった。

うちの家族は 親父を除いて
いろいろ考えすぎて 良くない。
考えすぎるから 無駄に 怒ったり 悲しかったり
疲れたりしてる。

よく考えなかったら
全てなんでもないことなのに。

気付いてほしいな。
考えすぎなければ 楽にやってけるのに。
[PR]
by yasmich | 2009-09-02 19:08 | じぶん