言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やる

かれと 住み始めて 3ヶ月。

一人暮らしのときと そう 差はなく楽しく過ごしている。

差? かわったことはたくさんあるけど
特に 自分自身がかわる必要がなかったから
生活は変わってないように思えるのかもしれない。

実際 料理の回数も洗濯と掃除の回数も増えて
なかなか ぼーっとする時間がない。
blogを書く時間も。

自分を冷静に見る 時間が ここ最近ずっとなくて
けっこう 疲れてた。
早くblog書いて 自分の整理したかったけど
いざ こうやって 書くときには
いままで 考えてた こと忘れてて いまいちすっきりしない。

4月は 先輩の結婚partyの司会をやることに。
5月の友達の結婚式では ウクレレ弾いて、二次会の司会をやることに。
さらに4月に 太極拳の試験を受けることに。
4月は 劇団の手伝いで フライヤーをつくることに。

今週は 若いこが営業担当で、
クライアントの代理店の手際も悪くて
納得いかない 残業が続いた。

ストレスピーク!
木曜にやっと 後輩と飲みにいく。

会社で たまたま 飲み会があったらしくて
誘ってもらえたけど
疲れてるときは 会社の人と飲む元気はないので
断る。


正解で
次の日 連日の イライラは なんか すっとぬけてた。
やっぱ ストレス解消って 重要!!!!

明日は ひさしぶりの土曜休みだけど
夜中の12時から 会場設営の現場にいく。


15日は 結婚式の ドレスを見に行く。
結婚式は
とことん 音楽にこだわって、あとは
特に興味がない。

みんな 楽しんでくれるといい。

GWは 横浜に行く。
姉のおなかが大きくなっている。


だらだら書いてしまった。
[PR]
by yasmich | 2009-03-14 02:47 | じぶん