言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ書く

かれに言えないこと。。。。
減ってきた。
減ってきたと思う。

今日 ブライダルフェアなるものに行った。
私の態度は 一般的なそれよりも ひねくれているけど
それなりに イベントを楽しみたいと思う。

みんなが喜んでくれるのが 目的なので。

年末に新居にひっこし、
かれとの生活は1ヶ月を過ぎたところだ。

最近は ばたばたしてて
sexするひまもなく
私は ちょっと いらついているらしー。

そして のんびりした
この3連休は 生理だ。


来月は社員旅行で バリにいく。


今日は かれの 弟と かれと
焼肉を食べながら

かれのおとうとが 働いている イタリア
への 新婚旅行について話す。
家に帰って
手伝ってる劇団の パンフレットのデザインを仕上げて
入稿データを先輩に 送信する。

来週は 太極拳の懇親会があって
次の週は 芝居の本番なので
受付を手伝う。打ち上げの幹事もやることにした。

次の週は 結婚式の予約をしたホテルの試食会。

次の週は 社員旅行。
次の週から 春の デカイイベントの 案件を
進めなくちゃ。

んでんでんで。。。

流れる ながれる

流れる いろいろいろ。

楽しいことばっかじゃん。まじ。


年明けの1/5は 
会社で お酒が振る舞われた。
仕事が忙しくない人は 社長と一緒に
事務所で あたりめ なんかをつまみに
紙コップで 宴会が続く。
その日は 一日 日本酒とビールをのみながら
あいまあいまで 仕事をかたづけた。


楽しい事ばっかじゃん。まじ。

ひたすら お金がかかるので
仕事を まじめにがんばろうー。

苦あれば楽あり。
楽のための 苦あり。

仕事 がんばろう。
ひとにやさしくなろう。
心をひろくもとう。

今年の目標は
後悔を減らす。
[PR]
by yasmich | 2009-01-12 22:38 | じぶん