言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おちついてー

おちつくようにしている。
できるだけ。

おちつきを無くすと うまくいかない。
仕事も、人間関係も、生活も。

楽しみも、
早く進めたいことも、
難しいことも、
きついことも
疲れることも

全部 落ち着いて考えよう。
できるぶんだけ。


努力も、できる範囲だけ。

重い腰をひょいと あげる 努力まですれば、
あとはできる分だけ。


と思って、
先週から なかなか OKが出ない
ロゴマークを 家で考える。

今は 日曜の深夜。
ロゴを考えると言っても、
本格的に考えるのはやっぱり 家じゃきついので
会社に無い フォントをいくつか打ち出してみる。

そしたら ちょっと 突破口が見えたかな。
重い腰をあげて よかった。よしよし、がんばったぞ あたし。

と思って
納期を遅らせてもらってる
エステサロンのDM原稿に目をやる。
これは 個人で 知り合いから受けてる仕事。

これも すこしはやっとくかと
半分作ってみる。

よしよし がんばったね。



土曜は先輩の家で
定期的にやってる、ワインを飲む食事会だった。
ある程度で切り上げて
かれがいつもの やつらと飲んでるお店に行く。

別々に帰って
今朝 かれが あたしの部屋に来た。

お母さんを どっかに送ってきたんだって。

昼過ぎまで 寝たあと、
パンづくりの材料を持って、
普段使っていない 姪浜のマンションに行く。

シーズンだけ、海外で料理人をやってる
弟が いろいろと調理器具を揃えているので、
ふたりで 簡単なパンを焼くことにした。

かれは 最近ストレスがたまりやすくなってて、
先週は突然 ふたりで
のんびり温泉に行きたいと言うので

ひとりでいくのもいいかもよ と言ったら
男友達とキャンプに行って
すごい たのしかったらしい。

今週は 何か無いかなーと思って
パンを焼いたら
楽しかったらしい。よかった。

さー 明日から またしっかり働かないとね。
[PR]
by yasmich | 2008-06-09 00:51