人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

前進

止めていたものが 動く。
フタしてたのを開ける。

昨日 昼休みにメールしたら、
夜、返信がきた。

素直な内容だった。
あのコも ホッとして、安心したらしい。

よかった、よかった。

いつか ゆっくり話せる時があるといいねと 書いていたら、
そうだね と返ってきた。

急いで そんな機会を作る必要は無いし、
流れで いいと思うけど、
あのコと話すとしたら やっぱ ノンアルコールだろーな。
プロフェッショナルをテレビで見てて、
うーん 研究者って。。。
あのコに合ってるな・・・って 実感。

あれから 二人が どんな 道を進んで、
今 どうしてるかって やっぱり 興味があるよなぁ。
その前につきあってた人もそうだけど、
やっぱ みんな 大事につきあった人たちだから
恋愛感情は もう ひからびてても、
ヒトとしての興味はとてもあるし、変わらず魅力的だなって思う。

そういうのって、
昔は「今ならうまくいく!」って感じてたし、
今もそう 言えない事はないけど
それは あくまで「今なら」っていう
もしもBOXみたいなもので、
やっぱり 空想でしかなく、現実味はまったくない。

タイミングっていうのとは
なんか違うなぁ。

人生の時間が重なったひとが、
いまのかれなんだろーねぇ、よかった。
by yasmich | 2009-06-04 12:51 | じぶん