人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

起こること 起こったこと

姉が 妊娠した。
・・・ほんとによかった。
安産を祈る!!!!


11月に かれの両親とあたしの両親と食事
12月に 引越
1月に 入籍
3月に 挙式。

かれが 話した 予定。

そうなる気が したりしなかったり。
信じてみようと思ったり思わなかったり。
自分で動くか動くまいか考えたり。
流れに任せたいと思ったり。
自分が言い出しっぺになりたくない 卑怯なあたしと思ったり思わなかったり。

とにかく そうなるつもりで
いま いることがせいいっぱい。

なにが どうなっても のんびりかまえていようと 心に決めつつ
逃げ続けた時に
よくない結果になることを 心配したり。


もっと 正直に フェアに 行動・発言
しようじゃないか。


でも それを かれは 望んでるのかなぁ

忙しくて それどころではなさそう。


今日はふたりで かれの 弟が手伝っている
佐世保の トラットリアに 遊びに行った。
by yasmich | 2008-10-27 01:08 | できごと