人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

だっぴ

たいとるなんにしよーかな、と。
逸脱?距離おく?

ひとかわむけたい、あたし。

5月は大好きで、気候もいいし、
かれと遊べたら楽しいだろうけど、

ちゃんと はい いいえを言えるコにならないと。

こないだちゃんと話をして、大丈夫になったけど、
やっぱ かれとの時間の 誘惑に打ち勝つ強さが必要だ。

他のひとが聞くと「なんだそれ!?」と思うだろうけど、
あたし みたいに 弱い人間は
意識して そういうふうに 気持ちとは別のところにある、
自分の都合を 優先できる ようになったほうが 幸せになれる様な気がする。
今月は 土日に できるだけ 友達との予定をいれる。

かれと 会ったとしても夕ご飯程度にするだろう。

木曜 ボクシングのチケットをもらったから というメールが
友達と一斉送信できた。
13連勝中の 丸山選手の試合は かなり魅力的だけど

「見たい!けどその日は予定があるのでパス!」と返信する。

すぐに電話がかかってくる。いつもの居酒屋の料理長のメールアドレスが
知りたいらしい。

「もしもし」とでると、ちょっとうれしそうな声で
かれが「もしもし」と答える。



その日の夜 夕ご飯のお誘いのメールが入る。
9:00pm。30分くらいで仕事はおわるけど
今週は 調子にのって間食したので 太り気味。

今日は部屋を掃除して、夕ご飯は軽く家で食べようと思ってた。

「行きたい!けど 仕事もうちょっとかかるし、
今週はダイエット中!」

と返事する。

かれは 最近後輩に 入らされた
スポーツクラブに行ってから 軽く食べて帰ると言ってくる。

仕事終わらせて
家で顔あらってると かれからの着信がなる。

泳いで来たらしい。
まだ 会社にいるならってごはんに誘われる。

めずらしい。こんなにさそてくるとわ。

「もう 帰っちゃった。」

そのあと テレビみながら 何度かメールやりとりして
終わる。

うーん、合わせて会わない、合わせて会わない!!!

今日も金曜だし
土日もあるけど
予定いれまくりっ。


ばかだなぁ あたし
なんてばかなんだろう
なにやってんだろー
なにが いいと思ってやってんだろー


でも 自分しっかりしなきゃ
かれと ずっといたかったら
by yasmich | 2007-05-11 09:57 | じぶん