人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

いいのか

金曜日は 前からチケットを買ってた
イベントに 女友達と遊びに行く。

最近出来た すかした クラブなので
流してる 音楽も無難で なかなか退屈。

ちょっと 話題のところだったし
中も見れて、日曜に 面白そうなイベントやる男の子とも顔見知りになれたし、
それから ともだちとの 話が楽しかったので
それなりに 収穫あり。

いつもの居酒屋でともだちが飲んでたので
少し顔出して、 クラブがもりあがったころに もう一回
戻ってから、すぐ飽きたので 居酒屋に戻ると
かれもいた。

あたしは かれの後頭部にパンチをくらわして
後輩にもたれかかって うだうだする。

次の日は土曜日だけど 結構仕事がたまってる上に
夕方から 劇団の 撮影にエキストラで参加するので
2:30amには 無理矢理かえる。
突然帰る私に 注目するみんなに混じって、
その日は ほとんど 会話もしなかった かれが こっちを見る。
かれを 見ながら手をふって 家に帰る。

次の日すこし 早めに起きて
部屋の掃除と洗濯をする。昼過ぎには会社に行って
夕方から 撮影に参加する。
帰りは 劇団の先輩たちと おいしいインド料理を食べる。

同じ飲み友達から 集合のメールが入ったけど
ねむくてしかたなかったので 「そのうち行く」と伝えて
帰ってすぐに寝る。
2:00amにアラームをセットする。
夜中に起きて ウクレレもってみんなのところにいくつもりだった。
アラームが鳴ってまどろんでいると
かれからの着信音が鳴る。

飲み友達が待ちわびてるよとかれが言う。

うん 行くつもりだよ。

お店につくと かれを含め みんなグロッキーだった。
かれは もうすぐ帰るというから

「ねぇ もう帰っちゃうの?」とすこし甘えて言ってみる。

すると「もう少しいるよ」ってがんばって言ってくれる。

「ねぇ なんで 別れる時におしりさわるの?」と聞くと

「さわりたいから。だめ?」と答える。

「ううん、いいよ。うれしい」と言っておく。

かれが帰るとき「おくらなくていいの?」と聞いて
「うん いい」と言われたけど

流れで 途中までに 一緒に歩く。

分かれ道で「ねぇy君ちゅう して?だめ?」と言うと
かれは タバコの自販機の陰にあたしを連れて行く。

ひさしぶりに 帰りにキスをする。
かれは あたしのVネックをひっぱって
胸をのぞきこむ。

舐めてもいいよ というと
かれは あたしのシャツをひっぱりだして
おしりを つかんだ。おしり好き?

抱き合ってから
別れる。


居酒屋に戻って ウクレレとギターで
みんなで 朝の8時まで遊ぶ。

で そのまま今会社。今日は 仕事先に片付けて夜まで寝る事にした。
生理がはじまってしまったので どっちにしても
来週だなぁ。

はぁー こんなことばっっか考えてるのが いかん。
by yasmich | 2007-04-15 08:43