人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

かたおもいだ

今週も平日は電話はないだろうと思って
そのつもりで
なんとか 自分の 平衡をたもつ。

風邪気味だし 寒いし
早く寝た方がいいけど
部屋ウクレレやってると ひとりの生活も
すこしは たのしい 気がする。

予想外にかれから 電話がある。

今週はかれから 電話があって 泣いてしまった。

先週は 涙がとまって、
先々週は かれから電話がなくて 泣いてた。

電話の内容はたいしたことない
仕事の話や 飲みの話。

今週もかれは 夜中まで 大変そうだ。

月曜は 弟と後輩と うっかり3:30amまで飲んでしまったらしいけど。









友達と仕事と家族があれば それでいいよね

あたしもそうなれるかなぁ
やっぱ 自立だなぁ

それか
もっと あたしのこと好きになってくれて
優しくて 時間と心に余裕のあるヒト
探そうかな やっぱって

やっと 思えて来た。

だってもう つかれてきた
はやいけど

好きじゃなくなれば 楽なわけだし
あんまり いまは 本気で 思ってないけど

そういうふうに 考えないようにする必要もないかなと。



あたし ばっかりが 必要として
相手からは 必要とされないのは
やっぱ きっと つらいし
無理矢理 そうなってもらえるわけでもないし

かれの誕生日がおわったら
勇気をもって
距離 おけるかなー ちゃんと

かれのきもちが かわんない みたいだったら

戻って来たとおもったけど
酒と性欲だったのかもねー やっぱ。
by yasmich | 2007-03-15 10:23 | おととうた