人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

ひどすぎる

かれが考え始めたきっかけは

あたしが言った 姉に言われたことばだった。

「都合のいいおんな」

あたしも相当 落ち込んだけど

かれも 落ち込んでいたとは 予想もしてなかった。


そして また あねに つきおとされる。

やっと なんとか 元気になったあたしに
しちゅうすいめいの
占いサイトを教えて

あたしとかれの 相性がサイアクで
なにをしても無駄なことを 教えてくれた。

そして 自分の経験から

かれとじゃ あたしは幸せになれないし
ぜったい だめになると
強気で 延々と かたった。


ひどい ひどすぎる
せっかく 元気になったのに

あんたは 
なんなんすか。





これから いっしょにいるひとが
かれ以外なんて
ぜったいいやだ。

ひどいよ また 不安になったやん

ゆるせん
by yasmich | 2007-03-13 01:00 | ともだち