人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

あーだめだー

年明け いっぱつめが これだ
あー いえないよーーー

だって そんな 内面の話 すること自体
かなり めんどくせー やつじゃんーーーーー。

んー でも 距離置かれる 覚悟すれば いえる。

うだうだ ジャンクフードばっか くいながら
テレビみながら
かれと年越して

あさ かれと 近くの神社に 初詣にいく。

今年は
おみくじを 一緒にむすんでくれない。。。
たまたま なんだろうけど 傷つく。

だからー 言えばよかったじゃん
一緒にむすんでよって。
きっと かれは 昨年 一緒に結んでくれたことなんて 覚えてないんだよ。きっと。

かれが 買ってくれたおみくじには
「素直な行動をしなさい」
と書かれていた。

あと 浮気はいけませんよ とかかれていた。

今年もさびしい一年になるのだろうか。

あたしは かれを あたしの あたりまえに しても いいんだろうか。

そこ、ききてーーーーー。

あたし yくんと いないと
おちついて 寝ることもできないんだよ
寝てたら そのぶん 一緒にいられる 時間がへっちゃう気がするんだよ

だって 日ごろ あってないじゃん

でも おきたからって あえるわけじゃないのにね。

でも がんばって
「3日 実家から帰るから ごはんたべようよ」って言えた。

実家かえって
近くのモールに いくと
かれの 弟が 偶然 いた。

「あいつ 掃除しろっつーのに ねててさー
いま 掃除してるー」だって。

はー 田舎帰るんじゃなかったんだ、今日から。なんだー
もっと あそんでもらえばよかった。

はい これも 素直じゃない 自分のせいです




うにゃー なんか 最悪な感じの2007年
まくあけ ではないのか
by yasmich | 2007-01-02 02:51