人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

こりない

出血した。
80%大丈夫と思ってたけど
やっぱこればっかりはわかんないしね。

ほっとした ってのとはちがうよなー
もう こんだけ まわりの友達がぽこぽこ 産んでると。

でも やっぱ 仕方なく ってしてもらうのは 嫌だし。
順番 逆だと
自信なくなるよね、理由に。

でも また 「あーこないなー どうかなー」
なんて この先まだ 何年かのうちに 何度もやるんだと思う。

今日は ひとが 病気で 亡くなるまでを テレビのドキュメンタリーで
見てしまったから
ほんと あたしは ばかやろーだなぁ と思う。

24日の日曜は
仕事中断して かれと テンション低い
ごちそうをたのしんだ あと
11:00pmに かれに電話して 仕事切り上げようと 思ってたところに
電話がかかってきた。
ぎぶ したらしい かれと
cafeにいく。
店内の席は空いてなくて
テラスの
半個室 おこた で たった2時間前に
黒豚を食べた
かれとあたしは チャーハンと枝豆とコロッケを注文する。

「おっぱい張ってきたし大丈夫だよ。きっと」
生理前の症状がたくさん出てるし。


強気のあたしは
キャラメルトースト も頼んでもらう。
かれは ご飯をたべてる あたしの
足を 自分の足にはさんで
気持ち良さそうにする。
かれが 気持ちよくなる前に
あたしが 声をだしてしまう。
感じやすすぎかなぁ。仕方ない。

こりない。
かれもあたしも できてもできてなくても
いんだと思う。
ただ やっぱ 順番逆は かっこつかないな。

でも こりない。

その日は 「くりすますだから」って 言って
2回とも かれが おごってくれる。
別れ際に ちゃりにまたがって
「たいして おかまいもできませんで」だっけ。
なんだっけ さっきまで 覚えてたのに。
なんかそんなこといった。

「とんでもない」
答える。
じゅうぶん。じゅーぶんだよ。
by yasmich | 2006-12-26 02:03