人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

・・・。

先週末は あたしが寝込んで
日曜のよるにごはん食べただけだったし、
1週間ほとんど連絡 とれなかったし、

今週末の金曜日は
うっかり 一緒に寝られなかったし、
土曜日 ひさしぶりに お風呂に入って、ゆっくり一緒に寝られた。

また危険日だったのでちょっと残念だったけど。

今日 日曜。
朝おきて 仕事があるかれを起こす。
今日は一緒に部屋を出られるように あたしも でかける準備をする。

よゆうがあったらしく lunchした。

夕方仕事がおわったかれと 映画を見に行く。
映画までの 待ち時間で
あたしの好きなDIESELに つれてってくれて、
カットソーを買ってくれる。

妥当な額より高くて やや 恐縮。気にしない、気にしない。
かれも きっと気にしてない。
夕ご飯をたべて cafeで 落ち着いたら、9時半。

そろそろ あたしから 解放しないと とか少し思う。
ちょっとちがうやろうけど あたらずともとーからずな 感じだと思う。

今週平日は 息つく暇ないくらい いそがしかったみたいだし、
今日くらい おうちで ゆっくりテレビみて好きなことしたいよねーと思う。

ので 買ってくれたカットソーと かれの Tシャツが入ったDIESELの
bagから かれのを取り出してかれの bagにいれる。

近くのコンビニまで 送ってもらって、
ふたりで コンビニのマンガを物色したあと お店を出て 別れる。

さびしいけど、
ま、しかたないね。

yくんも、だよね。

コンビニの手前の 歩道の脇で キスするためにたちどまってくれたので
よし。

よし。

たしかに もう眠いね。

また がまんの1週間だぁあ。
太らないようにしないと。
by yasmich | 2006-12-03 22:54