人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

ありがと音楽

昨日は韓国民謡、
今日は会社の後輩に誘われて、
UKロックをメインにやってる unitのイベントに行く。
22時に2人で仕事を切り上げて
ひさしぶりのスポーツbarで 軽くおでんとアルコールを補給する。

くらぶにつくと
cafeイベントで チャージなし。
DJが がんがんまわしてた。
スプモーニとZIMAで2時間以上踊って汗だくだく。

きのうもそうだったけど、
やっぱ なんにも考えないで
音楽で 自分満たすとほんと幸せ。

なんでもよくなる。

昨日も今日も帰り道に かれの職場をチラ見すると、
1時amくらいなのに働いてる。
かれの状況こそ

月の爆撃機だ。
こーいーびーとーもこーいーびーとーも 入れない。
友達も取引先もみんな入れるのに
あたしだけ入れない。んじゃないだろうか。

がんばってね。なんかできること、ないの?

きのうも今日も、
かれの電話をじりじり待たないように、
家に着くと ケータイの電源を切る。

自分でも 意味わかんないと思うけど、
電源切るくらいしないと
なんども 着信とかメールとかないか 確認してしまう。

電源切ってれば
確認する気もおきないし。

そうするしかないなぁ
by yasmich | 2006-11-15 01:28 | おととうた