人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

妄想癖

昨夜かれに会うのを我慢して
部屋でいろいろしてたけど

ベッドに仰向けになって
おもいつくままに つぶやく。

「yくんには ほんとのかのじょがいて
今は 理由があって会えないけど
そのひとに会える日を待つ間
つらすぎるから
いま あたしと いてくれてるんだ。
でも ただ それだけじゃ 気は紛れないから
たのしくなるように
ちょっと 本気で好きなような つもりで いるんだ。
じゃないと たのしく 時間をつぶせないから。
きっとyくんには ほんものの 大事な人が
いて  そのひとに 会える時まで
自分をだまして
つらい時間を 終わらせようとしてるんだ。
だから いまだけ いるんだ。」

これも 幸せになるための 願掛けだけど
半分くらい ほんとに そう 思ってないと
自分を守れない。

傷つくことに 最近臆病になりすぎだろうか。

今日はたぶん会えない。
はやく会いたいよ。
排卵しちゃったみたいだけど
by yasmich | 2006-08-11 14:09