人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

仕事中の妄想壁

最近セックスのねたが多いけど
ゆっくり会う時間なくて欲求不満だから仕方ない。

昨日テレビでもやってて ちょっとショックだったけど
やっぱり「あたしのことすき?」って
聞かれるのは うざいよね。。。

聞きすぎるのはどうかと思うけど
ちゃんと すきって ゆってくれないのも
どうかと思う。
どちらにしろ 酒に酔ってしつこく聞く癖はなおさないといけない。

男の人は 態度でわかるだろと思っているようだけど
すきな態度と プラマイゼロになるくらいの
めんどくさそうな 態度もとるから

やっぱり 言葉も上乗せしないと
すかれてる実感が沸きませんよ、と思う。

で なぜ セックスかというと
そのときが いちばん 好きな気持ちが伝わるから。
でも 男の人は 本能が多くを占めるらしいから
あたしが 勝手に感じ取ってる かれの 「好きな気持ち」
は 実際の彼の感情とは
ちょっと 違うかもと思うんだけど。

それに 男の人の 大切なひとに対する考え方が
どのくらい 自分本位なものなのかはわからないし。

理由がなんにしろ
あたしを 求めてくれてる のが 伝わってくるから
セックスを思い出すと すごく幸せな気持ちになる。

男のひとの「すき」っていうのは
とにかく その 女の人を 目の前にすると
理性がふっとんじゃう という事じゃないのかなぁ。
都合いいかな、考え方が。

あと よく人から好きな理由として聞くのは
「一緒にいて おちつく。」ってやつだけど
それも 条件満たしてると思うし、きっと大丈夫。

今週末は土曜のパーティが終われば
ふたりでゆっくりできると思うから、
かれとつながることばっか 考えて
仕事中に 感じてしまうので ちょっと 変態入ってるなぁと 思う。
とにかく 早くかれに触れたいし、抱きつきたい。
近くで顔眺めたい。

よく聞くフレーズだけど
つながってるときの
かれの 目が たまらないので 仕方ない。

あんなに見つめながら いれてくれる人は
あんまり いないと思う。
だから 余計 愛されてる錯角に陥るのかもなぁ。。。。
by yasmich | 2006-07-07 11:47