人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

かっこわるいけど

連絡しないで
かれに会うことばっかり 考え続けるのはやめて
前向きに生活するって 決めたのに
常に 電話がかかって来ないか 期待してる。

・・・・そして かかってこない。

いんですけどーーーー。
土日に会えるか 相当 不安。
会えなくてもしょうがないと 思ってないと
つらすぎる。。。。

よわいなぁ。
でも 数日前よりも ちゃんと 自分らしい言動とれるようになったと思う。

会えなくてさびしいことは 伝えたいけど
かれを せめる ことにならないように
何て言えばいいか しばしば 考えてしまう。

仕事しすぎで 目の疲れから
すごい肩いたがってたから ひどくなってないか
心配だし、マッサージしてあげたいし、
この間 もらった おいしいじゃがいもで つくった
ポテトサラダ 持って行って上げたい。

でもあたしが行くと 仕事の集中力切れちゃうみたいだし、
脳みそとマウスにぎった 手 フル回転なのに
あたしの 相手までしてもらうのは さすがに遠慮です。。。

抜けられない  仕事 必死にこなしてる
かれよりも
時間に 少しは 余裕もあって
仕事も楽な あたしの方が まったく つらくないはずの
あたしは 被害者 じゃない ってこと わかってないといけない。

がんばれぇーーー。
んで はやく 会いにきてぇ〜。

一緒に住めば もっと 自然に かれのために
してあげられることが あるのに。
あたしは そんな 圧迫感与えないよ、一緒に住もうよ。
まってるよ。ほんとは。

結婚したい? って あんまり ひとに 聞かれるから
すなおに 結婚したいと応えるようにしたけど

ほんとは やっぱり 結婚とか どうでもいい。
たくさん いっしょにいれたら
手段はなんでもいい。
それが 結婚なら したいよってこと。

一緒にいれたら なんでもいい。
こないだ ネットで ホテルと温泉 探してたけど
時間さえできれば
かれもあたしと ゆっくり 過ごしたいと思ってくれてるのかなぁ。

休憩するなら あたしと 一緒に休憩したいと 思ってくれてるのかなぁ。
by yasmich | 2006-06-30 01:45