言うに言えない考え事を書き綴るネクラな日記です


by yasmich

半分クリア

前回の日記で書いたのは
だいぶリハビリできたと思う。

なんでも 時期的なもんなんだろうけど

自分らしくやるをお正月の間に できたような気がする


うじうじうじうじ
してんなぁ


Yくんの正月休みが
すげえ長いことに気付いたのは休みに入って。

なので もったいないなぁー

とか思いながら
だらだら 過ごしてしまい
なんか
そううつ 気味

やっ!
と気合いを入れんと行動起こせないありさま


でも 明日からはしゃきしゃき やるーーー
たぶん やるーーー

お正月はどこ行ってもひと多いから
大丈夫大丈夫

後の休みでとりもどそう


つーーか
ちいさいことで なやんでんなぁ


でも 天気がいい日に
つい だらだらして
外に出るタイミングを逃すと
おちこむんだよねーーー
この性分 つかれる
[PR]
by yasmich | 2013-01-06 14:27 | じぶん